« モザイク・イメージ・ジェネレータ | メイン | 染み渡る歌声 -Eva Cassidy- »

The Shochu Bar

焼酎バー

久々に脱出ゲーム

以前良く書いていたiDacですがGotMailってサイトで脱出ゲームを連発していますね
今回はその最新版(昨日出たみたい)の焼酎バーってのを少し

割と簡単な部類に入ると思うので気軽にやってみてくださいね
30〜40分もあれば脱出できるかも

でもなんで竹馬で?、、、、あ、ネタばれ

The Shochu Bar

コメント

久しぶりにやって見ました!!
しかし!!
結局、1時間くらいかかってしまいました。
まず、お酒の作り方の順番が、
分からない(^◇^;)

でも楽しかったよ(´▽`*)

こういうゲームがあることを知りませんでした。昨日から私の心は脱出できないまま。本日やっと、33739番目で脱出できました。

アイテムの使い方が分からずただただ、アイテムを探し続けていたのが、時間のロスでしたね。

ありがとうございました。
楽しかったです。

♪Bim Bom♪さんmizuki☆ 脱出おめでとう

脱出ゲームには「そりゃ無理だ」ってのもたくさんありますが、そこそこのやつをまた紹介しますね

SEMはWEBマ`ケティングのメイン返粁として、u瞳傚察▲ンラインビジネスなどに寄試SをせAけています、SEMの仏貨を仏したサイトは碧エンジンに互い了を燕幣されます、そのためサイトのトラフィック楚を識爾に貧Nする慌にu瞳の嚴~も鯉粁にアップします。eサ`チネットのSEMにvする{縫禰`タにより、碧エンジン了10了參坪のサイトは輝碧キ`ワ`ドの畠クリック方の72イ鰌爾瓩討ります、肝に10了から20了のサイトは17.9イ鮠Aいて、20了參和のサイトは10イ靴火されていません、つまり碧Y惚貧了20了坪に燕幣されないと、lも欷兇れない.

コメントを投稿