Livingston Taylor and James Taylor

| | コメント(0)

James and Livingston Taylor Together

ジェームス・テイラーの弟でリビングストン・テイラーって人がいるんですが、もう数十年見かけたことが無かったのだけれど、 なんと兄弟で一緒に歌っているのがYouTubeにありました。

ずいぶん昔、そのリビングストン・テイラーのLPも持っていたことがあるんですが、今でもやっていたんですね。
この動画ではリビングストンのステージに兄ちゃんのジェイムスが突如出演って感じでほのぼのと歌っています。

チューニングが狂ってたりハモ間違ったりしてるけれど、ご愛嬌ってことで珍しい組み合わせを楽しめました

James and Livingston Taylor Together

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2006年6月25日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Color Illusion 補色残像」です。

次のブログ記事は「楽天とFreeMind」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01