あれれ、アクセス数が

| | コメント(0)

Googleで

昨日あたりからアクセスが急増
なんだこれは、、と思って調べてみたら4日くらい前に書いたGoogleMapの記事が原因でした。

今日現在、Googleで「GoogleMap」 で検索するとなんとGoogle本家のページに続いて私の記事が第2番目にリストアップされています。

googlemap の検索結果 約 92,200 件中 1 - 50 件目 (0.12 秒) 

おおお!!!なんということでしょう

まあ数日もすれば下位のほうになってしまうんでしょうが、メジャーな単語でGoogle第2位になるなんてちょっぴり嬉しいですねー。

ついでに最近の私のサイトへの訪問動向も見てみましたが、やはりダントツは「赤い部屋」 の記事へのアクセス、これは小中学生からのアクセスだと思うんだけれど(KidsGoo経由)不動の一位です。
続いては、、ありゃ「メモリーツリー」 の記事だって、、、(この記事はそんなにアクセスは無かったはず、、、)
やはりTVで「ドラゴン桜」をやっているからかな、、、
で、安定した第3位は、、単一の記事ではなく 「マインドマップ」のカテゴリーへのアクセスですねー

あとはAVGの記事やFreeMindのそれぞれの記事って具合ですね。

平均して1日1000visit(この2日間は1600visit)

こんなにも多くの人に訪れてもらって感謝であります。

 

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2005年8月26日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GoogleMap」です。

次のブログ記事は「台風の名前」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01