映画が安くなった

| | コメント(0)

ベイダー卿

先月、50台に突入したんですが、映画が安く見られるようになりました。

どちらかが50歳以上の夫婦だと2人で2,000円で映画が観られるんです。
手ごろな娯楽としてはGOOD、今日はStarWars Episode3を嫁はんと見てきました。
東宝シネマズにいったんだけれど、ベイダー卿やらダース・モールやらがPRのためにウロウロ

考えてみれば初めてスター・ウォーズ観てから25年も経ったのですね。
初めて観たスターウォーズでは純粋にそれまで読んできたSF小説が自分の想像通りに再現されたような気がして感激したものでした。
特に酒場のシーンなんかは、何の小説だったか忘れたけれどもその中の1シーンをそのまま画像にしたようで、 当時ものすごく嬉しかったのを覚えています。

でも何年もSF読んでないなー、「ガニメデの優しい巨人」(だったっけ?)以来読んでないな。

 

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2005年7月 9日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FreeMind のWEB公開 Flashバージョン」です。

次のブログ記事は「グッと来るCF」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01