グッと来るCF

| | コメント(0)

お帰りなさい

以前どこかで見てグッと来たCFです。
どこで見たのかは忘れてしまって紹介できずにいたんですが、動画ファイルを持っていたので紹介しますね。

CFのタイトルも解らないのですが勝手に「おかえりなさい」ってタイトルにしちゃいました

同じくグッと来るヤツをあと2本
私のブリーフケースにおいてみました。

私のブリーフケース

1.おかえりなさい
2.想像力---公共広告機構のCFだけれど、なかなかのモノ
3.真実は曲げられる---同じようなものがHP社のCMでも使われています。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2005年7月11日 20:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画が安くなった」です。

次のブログ記事は「Pâte à Son」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01