Mixi

| | コメント(0)

Mixi

このところmixi.jpから私のBLOGを見に来てくださる人が数名いて、mixiって何じゃろ?って思ってました。

調べてみると、ソーシャルネットワーキングサイトなるもので、mixiの会員さんから紹介されないと中には入れないとの事でした。
「どんなんかなー」と思っていましたら、友人から招待されて入ることが出来ました。

まだ良く解っていないのだけれど、セミクローズでBLOGやら掲示板なんかがうまく(?)絡みあったもののようです。
いわゆる「名無しさん」はいないようなので書き込みについてもある程度安心して見られるようです。

mixiの中のBLOG部分についても既存のBLOGを使用することが出来るようで、私のような筆不精でもなんとかやれそうです。

さすがに私なんかは最高齢のグループのようですから、中で色々書いたりすることはないと思うんですが、mixiの中に 「Bruce Cockburn」 のコミュニティーを発見したので、ちょっと嬉しくなってしまいました。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2005年6月21日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何て言う花?」です。

次のブログ記事は「Masaco」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01