なんでも作るよ

| | コメント(0)

ノートPC
なんでも思いついたら自力で作っちゃう人を見つけました。
この写真、本当に動くノートパソコンだそうです。(ちなみに重さは10kg!)
作っている過程はココ

デザイン的にモノスゴーク欲しくなってしまいました。

この方はMACのデスクトップも作っておられます。
その写真がコレ
MACデスクトップ
テンキーは電話のダイアルをジーコジーコ回す仕組みのようです。(^^)
これまたスバラシーデザインでうっとりしてしまいますねー。
製作過程はココ

この方はkogoroさんという男性らしく、その他にもキャタピラ駆動のFIATやオペラの舞台、巨大ロボットなんかも作っておられるようです。

なんでも自力で作っちゃう人、、尊敬します。
センスの素晴らしい人、、あこがれてしまいます。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2004年7月19日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「塩タタキ」です。

次のブログ記事は「Mercedes-Benz」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01