SoundBlox

| | コメント(0)

百式で紹介されていたのですがBLOGBOXというサイトが配信しているBLOG用のアプリケーションをくっつけてみました。
この他にも、写真を見せるPHOTOBLOX、リンク集のインターフェイスであるLINKBLOXが配布されています。
自分の選曲でカスタマイズしてみたいと思いますが、まだ構造をよく理解していないので、これからボチボチやっていこうかな、とゆったり構えておきましょう。(説明が英語なんでなかなかついていけない、、トホホ)

BLOGではある程度データ(記事など)の保存形式などがルールにのっとって統一されているので色々なプラグインがこれからもどんどん出来そうですね。とても楽しみです。

インターネットが普及し始めた頃も、ブラウザにさまざまなプラグインをいれて拡張していく時代があったのですが、ネットスケープ社とMS社のブラウザ戦争によって、その時代はほぼ崩壊しました。
BLOGも覇権争いが起きてしまうとブラウザの二の舞になるかもしれませんので、どうぞ平和に、、、と祈るばかりです。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2004年5月 7日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウィルスやらスパイウェアやら」です。

次のブログ記事は「VIRIDIAN ROOM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01