BLOG崩壊

| | コメント(8)

2,3日前にMTの具合が悪くなって、MT3.2にアップグレードしたところより一層病状が悪化、、、
こりゃアカンわい、ということで一からやり直してみることにした。
今までの記事だけは何とかしようと思って書き出し読み込みを繰り返し(繰り返しちゃイカン)なんとか形になってほっとしているところです。
でも今までに頂いたコメントやトラックバックは復旧することが出来ませんでした。コメントくださった皆さん本当にごめんなさい。

あ、それとサイト内のディレクトリ構成が変わってしまったのでGoogleやYahooなんかからのLINKは全て途切れてしまいました。(TOPページだけは大丈夫)
ついでに画像のリンク切れも多発していますが、じょじょに直していきます。

デザインもついでに替えちゃいましたが、これからもよしなに、、、、、

カテゴリ

コメント(8)

りんぶ〜 :

最近、パソコンに向かうことが多いあたしを警戒して初心者が入れないようにしてしまったかと悲しくなった・・
疑ってごめんねえ。

GON :

警戒なんかしてないよー
ここ2,3日大慌て状態だったのさ

MOG隊長 (^^ゞ :

ありゃりゃ!!
大変なことになってたのね。

お大事に・・・
(何がじゃ〜〜??)

Anonymous :

練習でも2,3回お会いしてないので忙しいんだろうなぁと思ってました。BLOGぶっ壊れてたりしたら私だったらよう直しません。(^^;;
ぼちぼち頑張ってくださいね

mayus :

大変でしたね。まだ大変なのかな?練習もがんばってくださいね!
東京プラスチックのfor MTV見ましたか?
http://www.tokyoplastic.com/mtv.html
すごいです!食べられそう〜。

GON :

>MOG隊長
そーなんです。大変だったのです

>?
うーん、コメントの設定前だったので名前が入ってないけれど、誰だったんでしょ?
練習にいけないのはBLOG崩壊のせいではなくて、このところ仕事が終わるのが翌日になってしまうからなのでした。

>myums(さんだよね?)
ちょっと前に見ました。
ちょっと期待してた方向と違うほうに行ってしまったので紹介せずにいました。

geny :

ここのBlogは自分で構築されてたのですか?
おみそれいたしました・・・

復旧頑張ってくださいね〜

GON :

元々はWEBLOGの仕組みが知りたくてはじめたモンで、、、
手がかかりますねー

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2005年10月 5日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MT3.01」です。

次のブログ記事は「Seasons of Love」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01