AudioTool

| | コメント(0)

hobnox.jpg

久々に面白いFLASHを発見

短いフレーズですがDTMが楽しめます
全部英語なんで良くわからないところが沢山あるのだけれど、適当に機材を繋げてToneMatrixをクリックしていくと作れちゃいます

色々な機材を追加してエフェクトをかけたりリズムを替えたりと結構高性能です

機材を追加したらマウスでケーブルを繋げて下さいね

単純にToneMatrixだけ触っていても充分に遊べますよ

結構大きなデータ量なので回線スピードの遅い方は注意です
Audiotool

後で気づいたのですが、ここで作ったメロディーなんかは保存も出来るのですが、Tonematrix上で右クリックしてコピーした文字列はあとで貼り付けるとちゃんと再生できるんですねー

すごい

カテゴリ

,

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2009年5月 4日 19:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GROW TOWER」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01