Stage6

| | コメント(4)

Stage6

お久しぶりです

忙しさにかまけてちっともBLOGの世話をしておりませんでした

私の先輩のodapyonさんに教えていただいたサイトがモノスゴーク良いので紹介しちゃいます

youtubeに代表される動画配信のサイトなのですがその画質の良さ、音質の良さでは群を抜いています

しかも一部の作品をのぞいてDLも簡単に出来、OFFLINEでもちゃんと楽しめる品質です

なんてってDiv-X直営

PLUG-INのインストールに必要がありますが、どうせならDiv-Xプレイヤーをインストールしたほうが後々楽です、 色々使えるしね

このDiv-Xって技術、PS-3でも使われておりなかなかの優れもの、 Microsoftなんかもまだ追いつけてないですね

Youtubeで音楽動画を集めてる人なんかには絶対のお勧めです

■Stage6(ブックマークお勧め)
■Div-Xプレイヤーダウンロード

お気に入り
the beatles 有名な屋上での演奏
Bob Dylan Neil Young George Harrisonなんかがみんなでディランの歌まね?
Carole King  It's Too Late

カテゴリ

コメント(4)

☆ラル☆ :

Gonchanコニャニャチハ^^
Youtubeで音楽動画を集めてる僕が来ました(笑)
コレいいっすね!!ちなみにiTunesに保存ってできるんですかね?
ちょっとやってみようかなー??

ラルちゃんコメントサンクス
以下のLINKで解説してますがどんなモンでしょね
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213031657
iTunesはたしかmp4だったと思うんだけれど違ったっけ?

Div-Xはaviにも利用されているのでDLしたファイルの拡張子を「.avi」に変更するだけでも色々なSOFTで見ることが出来たりしちゃいます

あ、そうそう年末にカニでも食いに来る?

☆ラル☆ :

かかかかかかかか、カニっすか!!!???
いい!!!行きたいっす(笑)

でも30日から長野に行っちゃうんですよね(泣)

あらら、そりゃ残念
タラバの脚2kg買ったんでラル君も呼んで飲もうかなと思ってたけど、、、、しゃーないね

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2007年12月22日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嫁ぎ行く娘とたそがれる父親」です。

次のブログ記事は「またまた久しぶり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01