Masaco

| | コメント(2)

以前masacoの記事を書いてからもう2年ほど経ちましたが、 あれからずっとファンでいたりします
以前は彼女のサイトで数曲DLも出来ていたのですがやはり今はYouTubeの恩恵で動画で見られたりします。

彼女の曲の中で特に好きな曲が2曲、YouTubeにUPされていますのでどうしても紹介しちゃいます

1曲目は「choocolate」
彼女がもっと若い頃(ゴメン)書いた曲で若いなりに切ない曲です

2曲目は「このままで」
私が今日本人の女性が歌っている歌の中で一番好きな曲です
相方のucanのセンスもmixされているようで生で聞くとシビレてしまいますね
特に彼女の音の消え入りばなにシビレてしまいます、結構最近の曲です
何度もレコーディングをお願いしてるんだけれどいまだに実現しません、、タノムヨ

その他にも彼女の音源は結構あってmixiの「♪ MASACO ♪」コミュニティーなどに結構あります
そのほとんどは彼女のヲッカケの♪Bim Bom♪さんの努力の賜物です。
♪Bim Bom♪さん感謝
その他にもmuzieってところにも音源があります

カテゴリ

コメント(2)

はははははっ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

あたしの努力の賜物ですか!!
そう言って頂けると、
うれしゅうございます。

静止画に飽きたので、
動画にはまってます。
これがまた好評で、
なかなかLiveに行けないFanの方に、
喜んでもらってます。

それと、Newアルバムは、
どないなってるんでしょう???
年内発売は、厳しいか??

masaco :

うおおおお!!
すごい宣伝してくれておりますなあ〜〜〜!!
ほんと、bimbomさんのおかげさまさまです!!感謝感謝♪♪♪
応援してくれてる人がこれだけいてなんて幸せものなんでしょう。そう。CD。ほんとに取りかかるのはこれからっすなあ。ヨサコイが終わったからucanやっと動けるんじゃないかな!!がんばるぞおおお!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2007年7月30日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「You Tubeの動画の保存」です。

次のブログ記事は「Astronaut: A Flickr-Generated Project」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01