引越し

| | コメント(2)

doraemon.jpg

↑アートで引越ししたもんで、、


4月の下旬に引っ越したんだけれど、、、未だにNET環境が出来なくて困ってます
TVもなぜだか2チャンネル(掲示板ぢゃないよ)しか映らなくてつまらなーーいんです

やはりNET環境がないというのは致命的で何かを「調べよう」とか「連絡しよう」とか「確認しよう」とか、「買おう」とか、ほんとに何にも出来ない体になってしまっています
依存症といわれればそうなんだけれど、便利に生活していたものが一切使えなくなってトッホホ感一杯であります

この記事だって他所で書いてるんだけれど、どうにもしっくりきません

早く回線をつなげてクレー〜〜〜〜〜〜〜


、、、明日は庭の草むしりでもしようかな、、、、トホホ

カテゴリ

コメント(2)

okabayashi :

今度はシチューにしましょうね。30人分。

GON :

青のりソーメンなら100人分くらいあるよ

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2007年5月11日 19:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これが絵?」です。

次のブログ記事は「苦節1ヶ月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01