おいしいごはん本舗

| | コメント(0)

おいしいごはん本舗

このところペットショップの立ち上げに続いて楽天でオンラインショップを立ち上げる、、ってハードスケジュールをこなしていました。 エヘン
ペットショップのときは沢山のスタッフがいて、私の元分も決まっていたのだけれど、 今回のオンラインショップはほぼ一人でオープンさせなくちゃいけなかったのでヘロヘロになってしまっていました。

普通のサイトの構築と違って色々と制約もあり、きれいなサイトを作っても売れない、、 ってことで試行錯誤しながらなんとか今日オープンにこぎつけました。
お米の販売なんでとにかく色んなお米を食べまくってました。、、、太ったかな?
サイト作りと運営、マーケティングの手法について楽天にはなかなかのノウハウがあるようで、 実店舗での手法とはかなり違ったものが必要になります。
まあ、ぼちぼちと色んな仕掛けを考えて行きましょうかね。

センスのかけらも無いようなサイトですが、、、売れるといいなーってことばかり考えてましたがどうなるんでしょ
全然売れなかったらどうしよう、、、、、、、、、(3ヶ月くらいは売り上げ¥0の予定です)

 

おいしいごはん本舗

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2006年9月 1日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「犬と暮らす」です。

次のブログ記事は「Tatoo Parlour」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01