THE PRIVACY

| | コメント(3)

THE PRIVACY

いつの間にかIDACの脱出ゲームの新作が出ていました。

THE PRIVACY

謎解きは簡単、ミニゲームで少してこずるくらいの軽めの出来ですが、バックグラウンドのストーリーがあまり意味を持ちません。
ちょっと残念

カテゴリ

コメント(3)

道産子 :

お久しぶりです!
とってもbusyな道産子@ヘトヘトです。
こんな時間に帰ってきて、メールを見るとこういったものが届いていて夜中に大爆笑してしまいました。
以前pyaを紹介されていたので、知っているかもしれませんけど・・・。

音声付きで大爆笑!(^O^)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22968

ではまた来ます!

追伸;You tubeは私もチョット前からお世話になっていたのですが、著作権は大丈夫なのでしょうかネ。

GON :

これ面白いよね。
ちょっと前、OBの掲示板でも話題になってたんですよ

スパイ :

>バックグラウンドのストーリーがあまり意味を持ちません。
作品中に登場する本を知っているとか、それ系のジャンル好きには意味がありますね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2006年6月15日 00:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SUKIYAKI SONG」です。

次のブログ記事は「Color Illusion 補色残像」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01