SUKIYAKI SONG

| | コメント(0)

上を向いて歩こう
涙が こぼれないように
思い出す 春の日
一人ぽっちの夜

この歌がとても好きだった友人がいた
彼がとてもつらい状況にいて一緒に酒を飲みに行ったときに、カラオケでこの歌を歌っていた。
その後彼はこの世からFadeOutしてしまったのですが、もう6,7年経つというのに、この歌を聴くと涙腺がゆるんでしまいます。
自分で1曲歌うことは無理なようですが、とても好きな曲です。

色んな歌手がカバーしていてそれぞれ味わい深いものがあります。
それらを集めたサイトを見つけてちょっと思い出してしまいました。

Sukiyaki (Ue o muite arukoo)

美空ひばりやら宇多田ひかるやらチェットアトキンスやらとてもとても豪華版です
Bob Dylanまでが演奏しているとは知らなかった、、、、

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2006年6月 9日 00:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ギターバトン」です。

次のブログ記事は「THE PRIVACY」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01