夢のケーキ

| | コメント(5)

ケーキ

この写真、何に見えます?

実はこれ、ケーキなんですって。
Shinmin Liさんって方のアートケーキっていうんでしょうか、他にもそれはそれは素敵なケーキが並んでいます。

こんなカスタムケーキが$350からの値段で作ってくれるそうですが、 サンフランシスコに行かれる方はオーダーしてみては如何でしょう?

I Dream of Cake

上の写真はhoulte coutureってコーナーで発見しました。(オートクチュールの綴りにわざとLをはさんでるのかな?)

 

カテゴリ

コメント(5)

MOG隊長 (^^ゞ :

これ何に見えます???って、ヴィトンにしか見えません(^◇^;)

奥様か、娘さんへのプレゼントかと思いましたよ。
これが、ケーキだなんてすごい“o(>ω< )o”
Bagとミュールの味は、いったいどんな味???

Sugar :

すっごーい w(゜o゜)w

元飲食業界人だから色々細工物のケーキコンテストとかも見たけど
こんなに細かい多色使いのケーキ(たぶんマジパン)
見たことなーい w(゜o゜)w

92 :

トコトコトコ。mixiから足跡追跡してきました♪
すっごいステキなケーキですね(*≧▽≦*)
ヴィトン好きでなくとも、つい手が出てしまいそうな魅力を醸し出してます!
どれくらいの時間がかかるんだろー。

GON :

素敵ですよねー>ALL

Myums :

す、すごい(°m°;)!!どう見てもヴィトンのバックとミュールですね。
ミュールを食べるのはちょっと勇気がいりますが…。

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2006年5月 7日 20:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IL DESTINO R」です。

次のブログ記事は「Buffalo Springfield」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01