IL DESTINO R

| | コメント(3)

IL DESTINO R

先月紹介したIDACの脱出ゲーム、「簡単すぎ、、」とぼやいていたらパワーアップして帰ってきました。

IL DESTINO R

前回と同じシュチュエーションなんだけれど、車の色が黄色になって、難易度も若干上がっています。
IDACの脱出ゲームは美しくて操作性も良く、難易度もお手軽でお気に入りなんですよ。

私が詰まったのは、、、モノ探し、、、あんなところにもう一つあったなんて、、、、、、

 

 

詰まる人は詰まりそうなのはパスワードの暗号、、、、、気付けばすぐに判るんだけれど、あえてノーヒントでやってみてください。 (^^)

 

 

話は変るけれどこんな手すりの柱もカッコいいんじゃないでしょうか

柱

カテゴリ

コメント(3)

MOG隊長 (^^ゞ :

うわっ!!
また出たのか!!
でも今日は、ゲームやらないぞ〜〜!!
明日Liveだから・・・(^◇^;)
寝れなくなるじゃん!!

GON :

Live終わったんでチャレンジしてる?

MOG隊長 (^^ゞ :

やっとります!!
やっとります!!
アイテムが、集まりにくくなってます“o(>ω< )o”

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2006年5月 3日 19:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふぁんふぁんまっちんぐ」です。

次のブログ記事は「夢のケーキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01