Buffalo Springfield

| | コメント(4)

Buffalo Springfield

Buffalo Springfield、、懐かしい名前です。
大学生の頃とても好きだったバンドなんですが、その画像が見られるとは思っていなかった。
CSN&Yにあこがれていた頃、そのCSN&Yの前身(?)ともいえるBuffalo Springfieldにはまった頃がありました。

CSN&Yの画像はWOODSTOCKの映画で見て思いっきり感動したのだけれど、まさかBuffalo Springfieldが見られるとは思わなかった。

You Tube素敵です!!  記憶の欠落しかけた中年に与える感動はいかばかりの物か、、、  大袈裟ですが

You Tubeウロウロしていると宝物が沢山ありますねー

カッコ良く口パクで歌っているのがスティーブン・スティルス、ふざけたカウボーイハットはニール・ヤング?

カテゴリ

コメント(4)

お久しぶりです!

YouTubeは自分で散策(?)したことないんですよ(^^; いつも誰かがネット上で提供してくれているリンク先をたどるばかり……_| ̄|○

そんなわけですてき映像の存在を教えてくださってありがとうございます!感動ですーーーっっっ!!!(叫)

Sugar :

私も誰かが探してリンク張ってくれたペット系のかわいい画像をよくYou Tubeで見ます(^^)

ゴンちゃん!thank you♪

GON :

私も感動したですよー>茅須まいる

ペットの可愛い系はpyaにも沢山あるよ>Sugar

お久しぶりです。>OPEN先輩

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2006年5月16日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夢のケーキ」です。

次のブログ記事は「The Needle and the Damage Done」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01