« Nifty-Serve | メイン | IL DESTINO »

あなたがつぶやく最期の言葉

友人たちが面白そうにやっているので、私もやってみました

あなたがつぶやく最期の言葉

私が最後につぶやく言葉は
「今まで本当にありがとう」 
  ■成城の自宅にて、妻、子供、そして愛人にみとられながら... (推定年令:68歳)

だって

でもって運勢は

【総合運】
  あなたは、聡明さと強い意志、人並みはずれた行動力を持っている人です。人の上に立ち、成功を形にできる力をもっています。 しかし、プライドの高いところがあり、ときとしてあなたの考えを理論と勢いで相手に無理矢理押しつけてしまう事も。よくないですね。
そんなあなたの最期はある日突然やってきます。美食家気取りの食生活が災いして犬の散歩中(愛人と)突然意識不明に。遠のく意識の中、妻、 子供、そして愛人の顔を見渡しあなたはこうつぶやきます。『今まで本当にありがとう』 余計なお世話かもしれませんが遺書(特に資産まわり) は生前に御用意をと。 
 

【仕事運】
  向上心の強いあなたは、責任ある立場におかれることで更にに大いなる結果を残せる人です。いわゆる社長タイプです。 あなた自身が中心となって仕事をできる環境づくりを考えてみるのもよいでしょう。起業するのであれば成功できそうです。しかし、 必要以上のプライドが仇となり、人の意見に耳を貸さず、結果、手痛い仕打ちを招くことも。時には相手の意見を素直に受け入れ、 広い視点で物事を見つめてみることをお忘れなく。
 

【金銭運】
  あなたはお金の出入りの激しい星回りと言えます。大金を手にする可能性も大きいですが、 同時に出ていくお金も少なくありません。しかし、御心配なく。最終的にはあなたのところにお金は戻ってくるでしょう。それで、 成城にでも家を建ててみて下さい。マイホーム@成城、いいですね。ただ、 やはり大きな投資をする時は慎重に考えてから行うことをお勧めします。
 

【愛情運】
  30代後半あたりからあなたの人気が急上昇!あなたがもてているのか、それともあなたのお金がもてているのか分かりませんが、 あなたは女性に不自由することがないでしょう。そんな美味しい時間を満喫するのも一興ですが、 あなたにとって本当に大切な人は誰かということを見失わないように。

【ラッキーワード】
   『だったらお前がやってみろ!』
 (オリジナル・ポーズ付きでつぶやくとラッキー度、更にアップ!)

だそうです

美食家気取りで今脂肪肝、慢性膵炎、胆嚢炎の三重苦でドクターストップがかかりおかゆ生活、、、
人に意見に耳を貸さずに、とあるプロジェクトで自分の仕事が増えすぎてオーバーフロー、、、
お金の出入りの激しい星回りは周知の事実、、、、
あ、当たってる、、、、、侮りがたしWEB占い

でも
30代後半あたりからあなたの人気が急上昇!??????
本当だろうか?でももう30台なんて遠い昔、、、50台はどうなるんだ、、教えておくれ

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: あなたがつぶやく最期の言葉:

» あなたがつぶやく最期の言葉 from どうなんかね、国際結婚。
死に際には、妻子供、愛人に看取られながら、「今までありがとう…」とつぶやく予定のGONさんよりトラックバック。 「あなたがつぶやく最期の言葉」 ... [詳しくはこちら]

» 私がつぶやく最後の言葉 【面白サービス】 from へっぽこネットワークエンジニアの○▲×■※日記
面白情報、便利情報を提供・・・いや、いつも勝手に強奪させていただいている[http://www.eastriver.jp/gonchan/blog/arc... [詳しくはこちら]

» あなたがつぶやく最期の言葉 from 秋桜の咲く頃に
あなたがつぶやく最期の言葉 占いをやってみました。 自分はこんな言葉をつぶやいて死にたくないです>< もっとカッコイイ言葉をつぶやきたいので今... [詳しくはこちら]

コメント

涙が出るほど笑い転げました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

つぶやく言葉は一緒でも、中身が全く違う!!

愛人って・・・
もてもてちゃんですね〜〜。
今度会った時に、オリジナルポーズで、
ラッキーワードを言ってね(´▽`*)


それと、お体お大事に・・・(切に願う)

オリジナルポーズ思案中

Gonさんは愛人がいるのか〜。社長さんですね〜。
私は「お前らみんな死んじまえ!」でした。人でなしな発言です…Y(>_<、)Y

おお、言い忘れましたが、トラックバックしました〜。

myumsさんコメント&TBありがとう
急性アルコール中毒にご用心

コメントを投稿