[The Light] ~GOSPEL FLAVA~ Lahda Mercy

| | コメント(3)

Light

嫁ハンとやってるゴスペルですが、先日ライブをやっちゃいました。
今年になってから鬼のようなハードスケジュールで練習も2回しか参加できず、本番も危ぶまれていたのですが、 なんとかステージに立つことができました。

ライブ、やっぱり良いですねー
舞台のソデでドキドキしながらスタンバイをして、ステージに上がった瞬間ドキドキも消えて「イヨッシャー、ヤッタルゾー!!」 ってな感じになるあの瞬間、ハーモニーがズバッと決まって(本当か?)客席の雰囲気がフッと変るあの瞬間、 照明さんやら音響さんがいて軽い打ち合わせをしながら前のステージを見ているあの瞬間、、、
やめられまへんなー

ここ数年ちょこちょこステージに立つことはあったんだけれど、舞台のソデでスタンバイって言うようなのは無かったので、 久しぶりに微妙な緊張を楽しめました。

結構しんどい振り付けのある曲があったので筋肉痛が残っちゃいましたが、50歳のおじさんなりに踊ってみましたよ、、
でもやっぱり苦手であります

私がやった曲は

  1. Total Praise
  2. KAZE wo ATSUMETE
  3. My Life is in Your Hands
  4. Seasons of Love (なんと私が短いソロ、、しかも失敗)
  5. Kumbaya
  6. Worship the Load

の6曲、、順序はちがったかも

Total Praise の出来はなかなかのものだったような気がします。
それと私は全員で歌うところしか出ていないのですが、 その前にmasaco&ucanと選抜メンバーの小編成でやった曲の出来はパチパチもんでしたねー
本当は小編成でもやりたかったのだけれどスケジュールが無理だったので参加できませんでした、、、残念
次回は「春ららら」ってイベントで屋外で歌います。

頑張る次第であります

 

カテゴリ

コメント(3)

masaco :

失敗じゃなかったよーーーー。
ソロとても良かったです。ごんちゃんの声はすごくソロ向きなのでこれからも使わせてくださいーーー♪うふ♪
ほんとに素敵なライブになったと思います。春らららもこの調子でレッツシング!

MOG隊長 (^^ゞ :

いえ〜い(^_^)v

Gonちゃん素敵でしたよ。
まぁーくんがいっぱいいい写真を撮影してくれたので、楽しみにね。
ソロの写真、めちゃくちゃかっこいいよ (人-∀-)゜+.゜

GON :

masaco & MOG隊長 コメントありがと

発声方法が悪いのか、続けて歌うと高い声が出なくなってしまう私であります

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2006年2月28日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スープカレー」です。

次のブログ記事は「THE BAR」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01