スープカレー

| | コメント(0)

忙しさのピークをこしたと思ったら交通事故、あとは細かなシステムの見直し、、 と思っていたら次々と仕事のリクエストが降り注いでいます、、、、

新しく立ち上げるショップのシステム選定、オンラインショッピングの企画と立ち上げ、18年度予算編成のベース作成、、、

シクシク、、仕事終わりません、、、

で、その仕事の関係でスープカレーの美味しい店を発見!!
高知には無いのかなーと思っていたら天王ニュータウンにありました。行ってきました。食べました。

オイシーのであります。
グツグツと石鍋の中で沸騰するスープカレーの中にバターライスをのせたスプーンをちょっとつけてほおばると香辛料の香りが鼻をくすぐります。
口に含むとこれがまたなかなかのお味、ファンになってしまいました。

「茄子とトマトのスープカレー」withバターライス、「きのことチーズのスープカレー」 with五穀米を食べましたがどちらもちがった味でなかなかのモンです。
次回はオーソドックスなヤツを食べてきますが、別メニューにある「チャーシュー丼」が絶対美味しいことは、 カレーの中に入っていたお肉ですでに確信しています。
私の家から車で10分ほどなんで、もう何回か通ってみましょうかね。

あ、写真撮るの忘れた、、、、

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2006年2月 8日 00:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「交通事故」です。

次のブログ記事は「[The Light] ~GOSPEL FLAVA~ Lahda Mercy」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01