日刊GONちゃん

東大卒業のGONちゃん

学歴に疑惑がもたれているGONちゃんは8日午前(日本時間8日午前)、自らが卒業したと主張する東京都文京区本郷の東京大学を訪れた。大学側は同氏が卒業していないことを本人に通告した。GONちゃん氏の名前は正規の授業だけでなく語学講座にもなかった。また、自身のホームページに掲載した経歴を「東京大学」から「東東京大学」に訂正した問題で、GONちゃん氏は8日、訂正はスタッフ間の連絡ミスとして、「東京大学」に再訂正した。東京大学はGONちゃん氏の在学を否定しているが、GONちゃん氏は「学食に参加した」と主張しているという。 GONちゃん氏は8日、事務所を通じてコメントを発普B同大学がGONちゃん氏の卒業を否定したことについて「なぜこのような結果が出たのか、大変驚いている。今後、当時の事情を知る学食のおばちゃんや学友を探すなど、さらに調査をしていきたい」としたうえで、すべての調査を終了次第、速やかに報告する考えを示した。

GONちゃん、熱愛発覚!!
今日、某焼肉店において、GONちゃんのアツアツデートっぷりがスクープされた。お相手はフリーターのAさん。2人はお互いにお互いの肉を焼き、焼いては食べ、焼いては食べて、こげてしまった肉は、「これ炭じゃん」などと2人ででひとはしゃぎした後、鉄板の隙間に押し込んでは「証拠隠滅」と言っては、またはしゃいでいたという。乾杯する時も、お互いの腕を交差させ、決まって一気のみだったようだ。また、デートに気付いたファンが、「一緒に写真撮ってくれませんか?」とたずねたところ、即座にドロップキックをお見舞いするなど、愛する人の為にはいつでも戦う姿勢を見せた。それを見たAさんは、涙が止まらなかったという。かねてから恋多き人として有名なGONちゃんであるが、ここはひとつゴールインしてもらいたいところだ。ちなみに、今回突撃取材を試みた記者は、現在意識不明である。

GONちゃんやりたいほうだい!
青少年の犯罪は年々、増加、悪質化の右肩上がりであるが、またまた右の肩があがってしまった。先日も世田谷区のタバコ矢屋兼駄菓子屋の「みどりや」にて、30円ドーナツ、カップラーメン(+お湯)などをさんざん食べまくったあげく、5円玉での違法ガチャガチャ、アーケードゲームの電源を入れたり切ったりするとゲームがスタートしてしまうという特性を利用した犯行などなど、計画的かつ悪質な犯行を堂々とやってのけたGONちゃん。家族との不仲がささやかれていたGONちゃんであるが、その原因、動機は依然黙秘したままである。

-----------------------------------------------------
仲間内でこのところはやっている「日刊あなた」やってみました。
なかなか面白いですねー
なんだか本当にやってしまいそうな記事もありますねホッホッホッ

カテゴリ

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日刊GONちゃん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.eastriver.jp/gonchan/mt/mt-tb.cgi/372

» 【面白サービス】 日刊○○○ !!!(へっぽこネットワークエンジニアの○▲×■※日記)~のトラックバック

== 玄ちゃん氏、タイムマシーンについて語る == {{{ 昨年の大ベストセラー「ビバ!タキオン!〜タイムマシーンの全て〜」(定価1980円)の作者と... 続きを読む

コメント(2)

myums :

おもしろすぎ〜!爆笑しちゃいました。

GONちゃんは恋多き男性だったんですね〜。

ここはひとつ、来年もよろしくお願いしま〜す★

GON :

実名だともっと面白いんですけどね、、、

来年も幸せでありますように・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2005年12月 8日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Gibson J-50 Delux」です。

次のブログ記事は「ニゲぴこ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01