やずやの少女

| | コメント(0)

やずや劇場
やずやのCMに出てくる少女はなんであんなに悲しそうな顔をしているんだろうと思ってました。
私が見たCMはどうやら第7話くらいからだったようで、ストーリーが解らないまま見ていたようです。
11月現在で流れているCFは第9話「停車場編」と言うことのなっているようです。
「やずや」のサイトに行って第1話から観てストーリーが解ったんですが、青森県南部出身の彼女(ゆうきちゃん)のタイプの女性は高知には少ないのかも、などと思ってしまいました。

いえ、高知の女性も青森の女性もを馬鹿にしているわけでなく、育った土地の温度、湿度、広さ、風土なんかによって人間のタイプって地域性が出てくるものだなーなどと思っているだけなんです。
またその地域独自のタイプの人間が周りにいること(いないこと)にもずいぶん影響を受けるのだろうなーなどとも思いますね。

風土、土着なんて事柄が人間の感情、行動、嗜好に大きく関連するのだな、などとたわいも無いことを「やずや劇場」を観ながらぼんやりと考えていました。


BLOG崩壊からサーバ引越し、会社ではシステムの再構築と、なんだかSOLIDがかってたのでRIQUIDなものが欲しかったんでしょうかね

やずや劇場

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2005年11月 6日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引越し完了」です。

次のブログ記事は「Kings of Convenience」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01