Lahda Mercy

| | コメント(0)

Lahda Mercy Logo

以前に書いたことがあるのだけれど、年に一回、昔の仲間が集まってSingOutをしています。
今年は11月に東京でちゃんとした会場でやることになっていて東京ではみんな集まって練習をしているんですが、 何しろ田舎で暮らしているもんだから、練習に出ることも出来ずいつもぶっつけ本番のような状態になってしまいます。

年に一回、音楽の中にはいってそれはそれは楽しいのですが、高知に帰ってくると、 何にも音楽にタッチできないでくすぶっていたのですが、前に記事で書いたmasacoさんのライブをきっかけに地元でLahda Mercy(ラーダ マーシー)ってゴスペルクワイヤーに参加することになりました。

昨日で4回目の練習なんですが、やっぱり音楽をやるってのはいいですねー。
ゴスペルクワイヤーっていっても私の中では紛れも無くSingOutで、 ハモがきちっと決まったときや抑えた音から一気に高揚した音になるときなんかはものすごく「気持ちイー」のであります。

40人くらいのメンバーなのでまだメンバーの名前とか人物とかよく判っていないので歌いながら顔を見合わせて同期することなんかは出来ないんだけれど、 なかなか楽しい時間になりそうです。
嫁はんも一緒に入ったので夫婦円満度もUPなんじゃないでしょか。(ホッホッホ)

で、今度の土日には「ららら音楽祭」ってのに出演ってことになり只今(嫁はんが)猛練習中なんです。
私は、、、ゴホゴホッ、、、、11月の曲も覚えなきゃなんないし、、、

演る曲は

  1. Tell Me It's Real
  2. KAZE WO ATSUMETE
  3. My Life is in Your Hands
  4. Jesus Oh What a Wondeful Child
  5. Total Praise

でもって11月が

  1. Ol'55
  2. Love the One You're With
  3. Another You
  4. Part of the Plan
  5. 未定

うひゃー、こんなに覚えられない

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2005年9月15日 19:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FreeMind0.8.0」です。

次のブログ記事は「GROW シリーズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01