GROW シリーズ

| | コメント(0)

GROW

以前紹介した「GROW」ですが、久しぶりに覗いてみるとその続編なんかが出ていて素敵なサイトになっていました。

上の画像はGLOW CUBE、その他にもGLOW RPGも出ていて、この2,3日はまってしまいました。
CUBEは小人の動きがなかなか可愛いし、RPGもストーリーがあってなかなか楽しめます。

初代GROWはアイテムが12個あったので考えられる手順は399,168,000通り、CUBEが10個で3,628,800通り、 RPGが8個で40,320通り。
機械的にやればすごい数なんだけれど、成長具合や前後の絡みを見るとなんとなく完成したりします。

ちょっとハマってみてはいかが

EYEZMAZE

 

どうしてもダメだ、、と言う方のために一番古いヤツのヒントを、、、

この前歩いていたら、四角い箱とボールが落ちていたんだ。
僕は裏山にある鳥小屋に卵をとりに行く途中だったんだけれど、寄り道をしてはしごを使って近くにある工場の煙突に登って竹とんぼを飛ばしたんだ。
そうしたらその竹とんぼが飛んでいって工場の中の歯車に刺さっちゃって、びゅんびゅん回るもんだから竜巻がおきちゃったんだ。
なんとか竜巻を止めようと思って、家にある一番大きなお皿にエンジンをつけてUFOを作ったんだ。 それに乗ってやっと竜巻を止めたんだけれど、TVで中継されちゃってみんなにばれてしまい、ものすごく叱られちゃいました。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2005年9月25日 11:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Lahda Mercy」です。

次のブログ記事は「TEST」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01