FreeMind0.8.0

| | コメント(6)

フリーマインド

ついに出ましたねーFreeMind0.8の正式版

今度はスプラッシュロゴも出てるし、環境設定のメニューもあるし、なんてったって「undo」が標準装備。
XMLの書き出しも、WEB用の書き出しも、画像の書き出しだって標準装備。

私のつたない解説も全く不要になってきましたねー
開発に携わった皆さん、ほんとうにありがとう。
本当は本家サイトに英語で書くべきなんでしょうが、、何せ英語に疎いもので、、、自分のBLOGで感謝の意を表します。

今日DLしたばかりなので詳しくはこれから、、、、

DL先はここ 「SourceForge.net:」です

プラグインもあるのでMAX版をDLしちゃいましょう

カテゴリ

コメント(6)

元気くん :

お問い合わせですが、
FreeMind0.8の正式版のDLの場所が分かりません。
「SourceForge.net」のどこからDLできるのでしょうか?
PCド素人の私にもわかるように詳しく教えて下さい。
どうかよろしくお願い致します。
Windows Meを使用しています。

GON :

そうですね、説明がいるかと思ってDL直前のページを紹介しましたが、DLするLINKが解りづらいですねー。
あのページのRelease Name: 0.8.0って書いてあるところの「0.8.0」がDL先となっているんです。
そのページ(http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=7118)の
「Download FreeMind-Windows-Installer-0_8_0-max.exe」をDLしてくださいね

元気くん :

GONさん、早速のご返事ありがとうございました。
DLも無事終了し、なんとかインストールもできたように思います。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

GON :

0.8無事インストールできましたか?
良かったですね
0.8になってからは私のつたない説明は不必要となっていますのでガンガン使ってくださいね

しゅぺん :

はじめまして、しゅぺんです。
去年春からのフリーマインドユーザーです。

半年も前に出てたんですね・・
全然知らなかった^^;

早速インストールしました。
PDF/画像出力できるんですね!

WEB公開もやってみました。
いい感じです!
でもどんな用途で使うんだろう・・

GON :

色々使えますよー

考えをまとめるのにも、発想するのにも、議事録も、、、

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2005年9月 8日 01:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風の名前」です。

次のブログ記事は「Lahda Mercy」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01