« 新米のシーズン | メイン | Benz MusicTape のおまけ »

MELODIVA Live

melodiva live

昨日、以前紹介したmasacoさんのライブに行ってきました。

高知ローカルなんですがなかなか良いライブで、何故か私の年代の曲も数曲あり予想以上に満足して帰ってきました。
会場は10坪ほどの居酒屋さん、面白いスペースで30人くらいのお客さんで満員。
何故か店のど真ん中に木が生えていて(本物)天井を押し上げています。

そんな中、masaco & UCANのデュオが奏でる音楽に浸ってきました。

久々に間近で歌の上手な女性を見ました。
最近はコンサートも行かないので、上手な人の声を間近で聴くのは、 タイプも年齢もずいぶん違うのだけれど友人のMiniちゃん以来でしょうか。(彼女のオリジナル曲 I still love you )

歌の上手な人の声を聴いているとうっとりしちゃいますね。幾つになっても、、、

 

コメントを投稿