最近

| | コメント(0)

Poster

娘と一緒に暮らすようになってから、PCの場所が娘の部屋になってしまった。

時折、PC使うんだけれど娘の部屋って事もあって、ゆっくり出来ないんだなこれが、

そうこうしている内にもう6月、私のBirthdayが近づいてきたよ。
いつの間にかの半世紀、目指していた位置とはずいぶんはなれたところでもがいているんだけれど、それなりに生きています。

こんなこと言っている間にHoogerbruggeさんもサイトが素敵になってるし、 Marcedes-BenzさんとこのMusicTapeもいつの間にか07になってるし、 、、、

 
何やってんでしょね
 
 
 
 
 
 
 
 
酔っ払っていたので気付かなかったんだけれど、今回のMusicTape、日本人が入ってるんですね。 Guitar feat Ayako AkashibaのTreasure Friendsって曲、、

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2005年6月 3日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FreeMIndのHELPファイル」です。

次のブログ記事は「何て言う花?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01