ダットサン

| | コメント(0)

ダットサン

一昨日、仕事で東銀座にある日産自動車の本社に行ってきたんです。
打ち合わせのあった本社新館ってところにはさすが日産の本社、この写真の「ダットサン17型セダン」が展示されていました。

ぴかぴかに磨き上げられていてとても素敵です。

当時は黒しかなかったのだろうけれど、カラーバリエーションを勝手に考えてみると、なかなか素敵な可愛い車になりそうです。

でも、本当に可愛かったのは本社ショールームのインフォメーションの女の子だったりします。

 

 

 

 

、、、切腹

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2005年3月11日 20:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「合格発表」です。

次のブログ記事は「アロマ企画とコニア画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01