ギックリ腰

| | コメント(0)

ぎっくり腰先月、ゴルフの最中にずれ落ちたソックスを引っ張りあげていたら、「ギクッ!!」、、、

ぎっくり腰になっちゃいました。

もう一月になろうって言うのにまだ痛いんです、、

3年に一回くらいのペースでぎっくり腰になってしまいますねー
20台前半の頃、耐火金庫(50kg)を200個ほどトラックに積む仕事をしていて「ギクッ!!」っとなったのが最初で、 後は疲れがたまったりすると再発してしまいます。

どこかに良い鍼灸さんでもいないかなー

痛さをお伝えするために「ウゴツール」 で今の状況をお伝えしてみました。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2005年2月24日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IE7」です。

次のブログ記事は「FreeMindのカスタマイズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01