Mercedes-Benz Mixed Tape

| | コメント(0)

MixedTape04

以前紹介したBenz社のMixed Tapeですが、その後03、04と続けて公開されているようです。

やはり太っ腹。

MixedTape04

で、今回気付いたんだけれど、このMixed Tape、iTuneで聴くと、アルバムデザインがちゃんと表示されるんですね。 しかもONLINEならそれぞれのアーティストのプロフィールもPDFでDLできるようになってました。
今までWindowsMediaPlayerで聞いていたんで気付きませんでした。
解凍して出来るファイルの中にPDFがあるんですが、それをプリントするときちんとタイトルの入ったCDケースのカバーになりますね、 さすが
しかもどうやらiPodと連携の仕組みもあるようですね。

うーんiPod欲しくなっちゃいますね。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2005年1月23日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリーのウィルス対策 AVG」です。

次のブログ記事は「鳥山明デザインの車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01