最近のアクセス

| | コメント(0)

このところBLOGのお世話が出来ていなかったんで、アクセスログを覗いてみてビックリ。

ここ一週間くらいの間でアクセス数が激増しておりました。
今月はもう月末間近なのに2つしか記事を書いていないので、アクセスも減ってるだろうな、なんて思っていたら、 毎日600人くらいの方が見に来てくれていました。

何で?と思って調べてみると「赤い部屋」っていうキーワードで私のBLOGにたどり着く人が爆発的に増えているのが原因でした。

赤い部屋」 って言うのはちょっと怖ーい作品で、その記事を書いたのは今年の4月。

8ヶ月も前に書いた記事なのに未だに「赤い部屋」ってキーワードで検索している人が多いんですねー。
それだけ名作だったのでしょうか?

ちなみに同時期に書いた「こーこはどーこの箱庭じゃ」と言うサイト紹介記事も抜群のHIT率です。
私はこちらのサイトのほうが良く出来てるなーなんて思ってます。

ついでに私宛に「だまされましたプンプン」とか「もうここには来ません!!」とかコメントを頂くのですが、、、訴えられましても、 何も出来ないので許してくださいね

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2004年12月23日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「貫通日本語」です。

次のブログ記事は「遅ーい謹賀新年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0