UbicastBlogger

| | コメント(0)

最近記事のUPにUbicastBloggerを使っていて、本当に楽なんですけど、 このUbicastBloggerで動画もUPできるようなのでちょっとテストしてみます。

表に出てきては重過ぎるかもしれないので追記に貼り付けてみました。
動画は「お帰りなさい」っていう短い動画ですが、なかなか良い作品だと思ってます。

うーん、、、何だかダメのようです。 JAVAアプレットがうまく動作しないみたいです。

なかなか泣かせる妹でしょ

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2004年11月 7日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WEBで動くFreeMindの設置の仕方」です。

次のブログ記事は「語彙数推定テスト ボキャ王」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01