たったひとつのたからもの再び

| | コメント(0)

このところ以前に書いた「言葉にできない」という記事の参照が突然多くなってきたので、何故なんだろ?と思っていましたら、今日TVでやっていたんですね、「たったひとつのたからもの」。

遅めの夕飯をとりながらその番組を見てしまいました。
途中から見たので番組の出来不出来はよくは判らなかったんですが、秋雪君の父親が彼を抱きしめている写真のシーンがあったので、ちょっと「ウッ」ときてしまいました。

それはそれで良かったのですが、「言葉にできない」と言う歌の持つ意味は、もっと普遍的でもっと広範囲なんだよ、、なんて思ってしまう私がいました。

 

何だか訳の分からない事を書いてしまいました。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2004年10月27日 00:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ASCII アート」です。

次のブログ記事は「言い換えがきかない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0