9月のアクセス状況

| | コメント(0)

このサイトへのアクセス状況を見ていたらやはり検索エンジンからの訪問が多いことが良くわかります。
BLOGの特性って言うんでしょうか、以前にも書いたことがあるんですが、とても検索エンジンに登録され易い構造になっているようです。

9月に、どんなキーワードでこのサイトにたどり着いたかをちょっと載せてみます。

第1位 赤い部屋
第2位 Blue Chumber
第3位 Free Mind
第4位 WMV-HD
第5位 脱出ゲーム
第6位 東京プラスティック
第7位 はこ箱
第8位 電車男
第9位 マインドマッピング
第10位 crimson room

と、こんな具合になっています。
「赤い部屋」は以前からずっと1位をキープし続けていますが、なかなかの人気ですね(学生さんが多いのでしょうか?)。
それと脱出系のGAMEは人気が高いですね。
マインドマッピングやFreeMindの記事は少しでも役に立てて嬉しい限りです。

それと、最近よそ様のサイトで紹介していただいているようで、いろいろなところから覗きに来て下さっています。
紹介してくださってありがとうござりまする。m(__)m

私のサイトを紹介してくださっているありがたーい皆様のリスト(順不同)

阪上 研究日誌
素晴らしきこの世界
DuD日記??三日坊主??
jm's myTaste
幸せになろう
Strange Days 奇妙な日々
A Way Out
自分観察日記
SIDE-B
うたたねの毎日
ブログ(blog)のタネ
......

その他、色々な方に紹介いただきましたが9月にたくさん来ていただいたリンク元サイトを御紹介しました。
ほとんどがFreeMind関連での記事紹介ですが直接LINK集に載せていただいた方もいらっしゃって感謝感謝であります。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2004年10月 4日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SAMOROST」です。

次のブログ記事は「dunun」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01