ギターが欲しい

| | コメント(0)

J-50最近ギターの練習をしているので、なまっていた耳も徐々に復活してきました。

小さな音でチョコチョコ弾いている分には私の made in Korea のギターでも文句は無かったのですが、だんだん指の力も復活してくるとどうしても欲しい音が出ないんで、「やっぱりなー」なんて思ってしまいます。

楽器店の前なんかを通るとどうしてもガラスのケースに入ったギターに目が行ってしまいます、、
でも高くて手が出ない、、、トホホ

持っていたGibsonも2年前のごたごたで今だ行方知れず、、嫌になってしまいます。

仕方が無いのでMartinのサイトや Gibsonのサイトを覗いたりしていますが、かえって逆効果のようです。

ついでにアコースティックギター生涯の1本なんてサイトを見つけて、「いーなー」なんてへこんでいる今日この頃です。

 

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2004年9月22日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mad World」です。

次のブログ記事は「FreeMindと<table>」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01