NobodyHere

| | コメント(0)

Nobody_Here以前から好きだったオランダのサイトがいつの間にか日本語版になっていました。

同じサイト内にあるのでご本人が日本語が堪能なのかと思っていたら、「アメリア翻訳プロジェクト」というプロジェクトがあって、そこの有志で翻訳されているのだそうだ。

NobodyHereの翻訳以外にもいろいろ活動されているようだ。

以前はオランダ語バージョンと英語バージョンだったので仕方なく英語バージョンを見ていたんだけれど、日本語バージョンで見るともっと身近に楽しめますね。(変な翻訳部分もないし、、)

サイトの作りも色んなアイデアが詰まっているし、久しぶりに見ても楽しめました。

 

Nobody Here

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2004年9月30日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FreeMindと<table>」です。

次のブログ記事は「SAMOROST」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01