迷惑メール、スパムメール

| | コメント(0)
毎日毎日本当にうっとうしいメールがやってきます。
特に海外からの迷惑メールはあの手この手でメーラフィルターをかいくぐって、しかも差出人を偽ってやってきます。
また海外からの迷惑メールにはウィルスのおまけ付きの物も多く、毎日フィルターからもれたメールを消す作業にうんざりしていました。
色んなパターンに対応するフィルターを考えるのにもちょっと嫌気が差してきたときに良いSOFTを見つけました。
その名も「英文メール駆逐艦 雪風」
日本のサーバから送られてくる英文メールはちゃんと受け取るし、海外から来る数少ないメールも設定で駆逐されずに受け取ることが出来ます。
 
効果音付きにしておくと駆逐艦の砲撃音が轟いて海外の迷惑メールをメーラが受け取る前に駆逐してくれます。
タイマーセットも出来るので、ウィルス対策ソフトの自動実行と時間をずらしといたほうが良いと思うんですけれど、なかなかのスグレモノです。
気分スッキリ
 
入手先は「私立島守学園
技術の時間で手に入ります。
 
英文の迷惑メールに嫌気が差している方にはお勧めです。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2004年8月26日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「欽ちゃんの仮装大賞」です。

次のブログ記事は「高鈴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01