欽ちゃんの仮装大賞

| | コメント(0)

ピンポン

アテネオリンピックで寝不足になって、更新頻度が下がっている今日この頃です。

欽ちゃんの仮装大賞ももう70数回を重ねているようですが、第69回の優勝作品の「ピンポン」のメンバーの指導の下、海外でCMが作成されて流れているそうです。(ペプシ)

「ピンポン」はそのアイデアも構成も素晴らしい出来だったのですが、海外で評価されるなんてスゴイですねー。
仮装大賞恐るべしであります。

海外で流れているペプシのCM(by pya!)
欽ちゃんの仮装大賞での元ネタ

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2004年8月24日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オリンピック選手のプロフィール」です。

次のブログ記事は「迷惑メール、スパムメール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01