中国とコスプレ

| | コメント(0)

貂蝉

自分の娘がTVGAMEのコスプレにハマッているので、色々なところのコスプレサイトを見ることがあるんですが、中国本土でもやはりコスプレファンは結構いるようです。
色々なGAMEのコスプレが揃っていますが、やはり三国志の本場、「三国無双」のコスプレがなかなかのものです。
上の写真は絶世の美女と言われた貂蝉のコスプレなんですが、本人の顔が丸いのがちょっと惜しいですが、衣装も道具もポーズもなかなかのものです。
他にも登場人物勢ぞろいみたいなのもあって、それなりに素敵です。

北京・上海地区
重慶地区
成都地区

日本のゲームのコスプレなんだけれど、、抗日ばやりの中国で大丈夫なんでしょかね?
この人達、いじめられないかな?

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2004年8月13日 15:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Gon's BLOGのアクセス状況」です。

次のブログ記事は「携帯電話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0