Guitar

| | コメント(0)

D-28

年末に数十年ぶりに一緒にコンサートに出ようよ、、と思いつきで始まった話なんだが、
私のその友人はなんとMartinのD-28を買っちゃいました。

私も、その友人もギターをちゃんと弾くのは数十年ぶりなんだけれど、なんだか気合が入っちゃいました。

私の当時の愛器(?)はGibsonのJ-55、、いまではオーバーホールを待つのみなんですが、なんとか弾けるようにしたいもんです。

ここんとこ音楽づいてるのはそんな事が進んでいるからなんです。
本当は、11月に控えた上級シスアドの論文対策やんなきゃならないんだけれどもね。

50歳の大台を目前にして、開き直ってがんばっちゃいます

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2004年8月 8日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mercedes-Benz Mixed Tape 02」です。

次のブログ記事は「Gon's BLOGのアクセス状況」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0