可愛い

| | コメント(0)

私の家族構成はというと、嫁さんと娘二人、、ってことで回りは女ばかりなんです。

で、一緒に買い物なんかに行ったりすると、妙なものを「これ可愛いー」とか「お父さんの選んだものは可愛くはない」とか言うんですが、どうも可愛いの範囲が私と私以外では食い違っているように思えてきたんです。
生まれたての赤ん坊をどうしても可愛いとは思えないし(ゴメン)、カワイモン屋さんで、娘たちが手にとって見ているものが全て可愛いとは思えないんです。

で、WEBで見つけたデザイナーのサイトで、これなら可愛いだろうと思って見せたら、これはやはり可愛いようで、ここら辺はどうも可愛いが同じなんだなと理解したんです。

まあ、いまさら私が可愛いをどうこう言っても始まらないのですが、なんとなく気になったものでね。


私の可愛いと嫁さんの可愛いが合致したサイト
::: ViVAGRAPHICS :::
可愛い

でも、私の長女が爬虫類を見て可愛いと言い、特にカメレオンを見てすごく可愛いと言うのは、やはり如何なものかと思うのでした。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2004年7月12日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シングアウト」です。

次のブログ記事は「東京プラスチック V.2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01