ubicast

| | コメント(0)

BLOGに記事を投稿するとき、オンラインで投稿する訳なんですが、時折サーバーの具合で投稿を失敗したり、TAGを書き間違えて変になったりすることがあります。

失った記事はどこにも保存されていないので一から書き直しってことになるのですがオフラインで記事を書いてとカテゴリー別に投稿してくれるSOFTが登場しました。

ubicastBloggerです

実はこの記事もコレで投稿しているんですが、画像のUPLOADも同時にやってくれるんです。
(結構コレが便利)

何とかうまくUP出来た様です。 画像もLINKもOK、、、、でも何故だかコメントとトラックバックの受付がオフになってしまいますねー 何故だろう? もう少し使ってみよう

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2004年6月23日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目が回る」です。

次のブログ記事は「XEVIOUS(ゼビウス)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01