オフィスからの脱出

| | コメント(0)

anode.jpg
またまた脱出ゲームです。
今度はオフィスに閉じ込められてしまいます。

最近この手の脱出ゲームがよくあるんですが、ついついムキになってやってしまいますねー。
中にはどうしても脱出できなくてくじけているのもありますが、脱出できたものだけ紹介しているんです。
このゲームでは私は5322番目の脱出者でした。
日本ではあまり知られていないのかもしれませんね。


Le bureau d'Anode & Cathode

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2004年6月29日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WMV HD」です。

次のブログ記事は「FreeMindの「にほへと」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01