昔のことも覚えている

| | コメント(0)

インターネット上には色々なサービスがありますが、1996年くらいからインターネット上にあるさまざまなサイトをいまだに集めて持っているところがあります。

現在300億ページくらい保管しているようです。

Wayback Machine

懐かしいURLを覚えているなら一度試してみてください。

どれどれ、と思って自分がHTMLに興味を持った頃のURLを入れてみると、当時の恥ずかしーーい作りのサイトが出てきました。

当時の作品?

実際に初めてホームページを作ったのは1996年の年末くらいなんですが、その頃のものは無くて作り始めて半年くらい経ったものが保存されていました。
あまりに恥ずかしくて他のページはお見せできませんが、日付や、IE3.0が幅を利かせ始めたくらいの雰囲気が伝わるTOPページのショットを載せてみました。(時代を感じますねー)

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2004年6月25日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FreeMindのインストールと日本語化」です。

次のブログ記事は「FreeMindのいろは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01