三鷹台のアパートにて

| | コメント(0)

大瀧詠一



急に懐かしくなってこのCDを買った。
学生の頃、一年後輩の○川君とバンドを組んでいて、このアルバムの中の「水彩画の街」って曲をやったことがある。いまだに好きな曲です。

全体的に大瀧詠一氏の趣味で固められているのだけれど、「指きり」とかこの「水彩画の街」なんかは、あっさりとした色気と切なさが漂っていてなかなかのアルバムだと思う。

久しぶりに聞いていたら、あっという間にその頃住んでいた三鷹台の6畳のボロアパートに戻ってしまった。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2004年6月18日 20:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日」です。

次のブログ記事は「目が回る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01