FreeMindの「にほへと」

| | コメント(0)

「いろは」の次だから「にほへと」、、、あ、安易だ

くどくどと説明しなくてもFreeMindは使っていれば分かるような簡単なものだと思います。
でも最初から添付されているHELPは英語なのでいやだ、、という方もいらっしゃると思いますので、ごくごく簡単なHELPファイルを作ってみました。
といっても自分が良く使う機能だけを書いたひどい手抜きのHELPなんで、期待しないでくださいね。
怒りのあまり苦情をココに書き込んだりしないように、、、、

とりあえずマウスを触らないほうが良いと思う項目にはショートカットをつけていますが、マウスのほうが良いって方は無視しても結構です。
とりあえず右クリックでどうとでもなると思います。

本当に怒っちゃダメですよ

fm_help.jpg

Download file(FreeMind用のファイルです)

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2004年6月30日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オフィスからの脱出」です。

次のブログ記事は「FreeMind on the WEB」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01