気になる電話機

| | コメント(0)

数日前の「猫」のエントリーにトラックバックしてくれたUn jourさんとこのBLOGで電話機の記事があったのでそこを覗いていたら本当に気になる電話機がいろいろ載ってました。

pepsi.jpgvm2.jpgstreet.jpgkaeru.jpg

色々素敵なやつがあるようですが、oldeisなやつが欲しいですねー。
かえるの電話機なんか、電話しているのをカエル嫌いが見たら卒倒しそうですね。

ほかの物はここに色々載ってました

最近では自宅にいても携帯電話のほうの着信がほとんどで、据え置き型の電話の登場回数は本当に減りましたね。
機能もいろいろ必要ないし、部屋のインテリア替りにこんな電話機を付けようかな。

、、、ちなみに今、私の家の電話機は、、LEGOブロックなんです、、、安かったから(1,000円)

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2004年5月16日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スパイウェア」です。

次のブログ記事は「高知のBLOG」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01