懐かしいGUI

| | コメント(0)

Windows3.1

懐かしくありませんか?この画面
Windows3.1のデスクトップの画像なんですが、久しぶりに見ました。
Filemanager(今のExplorer)も使いづらかったし、まだマルチタスクの意味がよくわからなかった私にとってProgramManagerなんて「何これ?」って感じでした。

MacosX

それに比べて今のMacOSXなんかのなんと洗練されたデザイン、
Mac欲しくなっちゃいますね。

こんなPC達の色々なインターフェイスやらアイコンやらが昔のバージョンからズラッと揃っているサイトがあります。

GUIdebook: Graphical User Interface gallery

覗いてみると懐かしーい画像が見られますよ

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、gonchanが2004年5月19日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高知のBLOG」です。

次のブログ記事は「クロール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0